管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑

徐々に「hshsさせろ!」の1巻発売が近づいてきました。
…ということで、ありがたいことに現在
とらのあな秋葉原店Aのショーケースを
hshsがジャック中!!



う、うわあああああああ
すげええええええええええええ
ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛
原稿終わったら自分も見に行こうと思ってるんですがこれは
感動しすぎて死ぬかもしれない

すごい可愛く、そしてでっかく飾って頂いてます…!!
だいおうじ公式サイト行くともっと色々な写真が見れます。
http://daiohg.dengeki.com/blog/2070/

単行本と同日発売の今月号のだいおうじではまたもや表紙&カラーをいただいて
ついに憧れの電撃大王の方にもお邪魔します!!おあああああ
気合入りまくりですのでよろしくお願いしますY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ
hshsさせろ!! (1) (電撃コミックスNEXT)hshsさせろ!! (1)
(電撃コミックスNEXT)

(2014/09/26)
柚木涼太

商品詳細を見る

あああ…緊張する…!
特典等の情報は解禁次第。

hshs2話目のお試しと
「アイドルは××××なんてしませんッ!」13発目も更新されました!







ここからは同人のお知らせ。


2014/9/14 砲雷撃戦/軍令部酒保合同演習
【ギャランローズ:H-021】



新刊サンプルあげてきました。
ケッコンした天龍ちゃんとひたすらイチャイチャする本です(R18)
ゲストはおと氏!可愛いウエディングえろい天龍ちゃん描いてもらっちゃったよーーウヘヘ

天龍田スティポもできたよーーーー!!!

龍田:涼太、天龍:おと で対になるスティポ、タロットカード風!
並べて貼るとハートマークが出来ます!!

もう画像だけでニヤニヤしている。早く現物見たい…!

早く砲雷の日になぁれ!よろしくお願いします~(*´∀`*)


【9月予定まとめ】
★9日→ニコニコ静画:「hshsさせろ!!」2話
★11日→ニコニコ静画:「アイドルは××××なんてしませんッ!」13発目
★14日→砲雷撃戦/軍令部酒保合同演習(ギャランローズ:H-021)
★25日→ビッグガンガン:「俺、ツインテールになります。π」第2π
★27日→『hshsさせろ!!』単行本1巻発売
☆27日→だいおうじ:「hshsさせろ!!」13.hs(表紙&カラー)
☆27日→電撃大王:「hshsさせろ!!」出張版掲載
★30日→まんがライフSTORIA:「ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。」Mission.7
2014.09.11 / Top↑
