管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
9月27日!
『hshsさせろ!!』1巻発売日です!!!!
わーーーーーーー!!!!Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ

今回特典が付く店舗がいつもより多いので!!
色々選べる感じです。お好きなところで是非是非
個人的にワンダーグーが近所なので感動でした
近所の本屋で特典が付くなんて…!!
特典は以下のとおり

★とらのあな→4Pリーフレット(オールカラー)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/44/80/200011448049.html
★メロンブックス→12P小冊子(表紙カラー)
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=69112
★Wonder GOO→ポストカード
http://www.wonder.co.jp/book/original_tokuten.php#askiimediaworks
★COMIC ZIN→イラストカード
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=10005784

そのほか、
メロンブックス・とらのあな・アニメイト・ゲーマーズ・まんが王では
結菜の頭をなでると幼女の香りが…な、hshsできる匂い付き栞がもらえます


そんでもって!
同日発売のだいおうじでは表紙&カラー頂いてます

更に同日発売の電撃大王にも出張掲載するよーーー!!!!
あ、憧れの電撃についに載るよ…やばいよ…
嬉死するよ…ウオオオン…。゚(゚´Д`゚)゚。

『hshsさせろ!!』ってどんな話なんだよって方は
ニコニコさんの方で3話まで試し読みできるのでこちらも是非

よろしくお願いしまああああああああす!!!

hshsさせろ!! (1) (電撃コミックスNEXT)hshsさせろ!! (1)
(電撃コミックスNEXT)

(2014/09/26)
柚木涼太

商品詳細を見る


とらのショーケース無事見れました。でかくてかわいくて感動した。





【2014/09/28 追記】
電撃大王の出張版hshs、でっかいミスが発覚しました…
P221の2本目,1コマ目と3コマ目が逆でした…


すいません…うう、せっかくの大王デビューが…ああ_:(´ཀ`」 ∠):_



あっ…hshsの事頑張って書いたら色々言うタイミングを逃した…!

25日に発売したビッグガンガンに載ってる
「俺ツインテールになります。π」第2話と

30日に発売するまんがライフSTORIAに載ってる
「ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。」第7話も
よろしくお願いしますー!!|゚Д゚)))コソコソ




先日の砲雷12もお疲れ様でした!久々の砲雷楽しかったああああ
原稿終わって寝てないグラグラ状態だったけど
無理矢理でも行ってよかった!!戦利品もモサモサ満足
スケブも差し入れも沢山嬉しかったです(*´∀`*)
当日新刊と一緒に頒布したスティポの全体絵、Pixivにあげてきました
早速貼ってます。ヘヘヘおと氏の天龍ちゃんヘヘヘ可愛い




とらさんで委託も開始してますので買えなかった方は是非是非


http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/24/28/040030242879.html



2014.09.27 / Top↑
