管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
Tシャツ:ご当地キューピーが付いてるから


あまりにもブログ更新してないので
ちょい前にミクシでやった携帯擬人化バトンでも転載しときます

興味ある人は続きどぞ。

■機種情報
ドコモ D702i ホワイト×ブルー

■名前
蒼。そう君。(白色に青色が映えてるから)

■容姿
色白白髪(配色が白だから)
つぎはぎの服(ボロボロだから)
クマとかランドセルとか(ストラップ)
はだし(すぐ勝手に動くから)

■性格
気分屋で、感性で動き回る
(ちゃんとダイアルロックしておかないと
物にぶつかったりして勝手に誰かに電話かけてるから)
すぐコケる。物にぶつかる
(すいません。)
逃げ足が速い
(性格じゃないね…よく落とすんです。手からスルッて)
記憶力・推察力は抜群
(推測変換の語が異様に多いし、
使いやすいように変換順が入れ替わるのはいいね)


■性感帯
わきばら
(サイドボタン。全然押してないのに、
ちょっと撫でただけで反応しちゃうので。
もうここがこんなになってるぜ…?)

■声のイメージ
結城さんとかかなー
可愛くてくせのある感じ

■携帯から持ち主に一言
ちょっと俺のこと見すぎじゃねぇ?
(完全に携帯依存症です。持ってないとそわそわする
ちょこちょこちょこちょこ触っててごめんね)



そろそろ変えたいナーと思いつつ、この子にも愛着があったり。


昨日の担当さんとの打合せでエキストラんときの話ふられて
テンションあがったおいらです。
DMC信者な萌作家wwどんだけww
デスク横にはクラウザー様の人形が(きゅん)
すんませんいつも作品の話以外大したこと喋んないのに。
せきを切ったように話し出す…ヲタクだなぁw
2008.04.01 / Top↑
