管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
本日27日、電撃だいおうじ発売になりました!
「hshsさせろ!!」は今月号表紙を飾らせてもらってます!やったー!


今回は、由依のちょっと珍しい表情が見れる回。

読者プレゼントはポーチだよー!かわいいいい!!!

そんでもって
「hshsさせろ!!」最新2巻は来月26日発売です。
【Amazon予約】http://www.amazon.co.jp/dp/4048652923

1巻から大分間が空いてしまって申し訳ないです。
Amazon等で予約も始まってるので是非よろしくお願いします!
いつも通り色々…今回はちょろっとおまけ漫画も描き下ろしました(*´∀`*)
特典も色々オファーいただいたので喜んでもらえるといいなぁ。
詳しい情報は出揃い次第また後ほど…今頑張って描いてます!(笑)


んで。
普段「○○のアイコンで使ってもいいですか?」とか
色々聞かれることが多いので「これは好きに使っていいよ!!」っていうフリーアイコンを
ちゃんと作りたいなーといつも思いつつなかなか作れてなかったのですが、
今回せっかくなので2巻記念も兼ねてちまちま作ってみてます

とりあえず第1弾、ニセロリヒロイン結菜。


右クリックで適当に保存、
個人的な利用ならTwitterやら何やら、アイコンとしてお好きにお使いください!

時間があったら発売までに何キャラか揃えたいなーという予定!
できるかな。
「hshsさせろ!!」の中で好きな(使いたい)キャラがいたら是非教えてください(*´∀`*)
第1弾で終わったらごめん



そして25日には「俺、ツインテールになります。π」2巻が
発売になりました!!


【Amazon】http://www.amazon.co.jp/dp/4757547269

店舗特典は2種類です!

★ゲーマーズさん→ブロマイド
(http://www.anibro.jp/tokuten/23420/)
★とらのあなさん→イラストカード
(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/56/16/200011561633.html)


ついに来月号でだいおうじも2才です。めでたい!
ってことで、おかげさまでhshsも来月2才のお誕生日。
9月26日にコミックス2巻も発売するということで、
次号のだいおうじ表紙もhshsが飾らせてもらえることになりました。
2号連続なだけでもう相当嬉しいですが、
だいおうじ1周年も2周年も表紙を飾らせてもらえるなんて幸せです

しかも来月はまさかの木尾士目先生がスペシャルゲストで登場です。マジかよ…マジかよ…!
大好きな作家さんと同じ雑誌に載れる上にその号の表紙とか幸せすぎて死にそうです
気合いいれて描いたので今月も来月も
そして俺ツイπ&hshs2巻も!全部まとめてよろしくお願いします!!!!



【最近のらくがきまとめ】

ケッコン1周年でした。
天龍ちゃん愛してる!!!





2015.08.27 / Top↑
