管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
まぁやと吉良くん


原稿が1個終わったので次の原稿行く前にちょっと息抜き。
この2人が可愛くて大好き。
うみしょーのまぁやと吉良くん。見えないですか。すいません。
吉良くんの色適当です。
この話はうっかりこみ上げてきそうになりました。
かわいいなぁ

買ってあるけど読んでない漫画が、原稿をしている間に
数十冊と増えてしまったので、原稿を郵便局に預けてから
何冊か読みました。うみしょーもやっと!
いや、よかった。まぁやかわいいなぁ(でれでれ)
マキオとりるも好き。そして静岡さんはなんていうか大穴…好きです。

ときたま描きたくなる


んでもいっこ息抜き。
なんか描きたくなるローゼンキャラ。
ほっぺたやわらかそーとか
かみのけが…髪の毛がやわやわ!みたいな
感じを想像しながら描くのが好き。
本当は雛が一番好きなんですが
気付くと真紅を描いてます。あれ?
それにしても17日からヤンジャンで新連載ですよローゼン!
よかった…あのまま放置にされなくて…


楽しみ!楽しみ!


さて、も一個原稿がんばってきます!


2008.04.10 / Top↑
