管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ちまちまミリペンで


昨日はサークルの新歓でした。2次会歌ったー
久しぶり気持ちいいうへへ。
1年ごとに部員が増えていって今年の1年の数半端ないww
がんばって顔と名前一致させますよ!みんな自己主張してね!(他人任せか)
とりあえず一緒に2次まで残ってた子は覚えた。
ひろしのジジイが頭からはなれません。助けてww

さてさてGW中忙しかった代わりに終わった途端
超ひま!だっぜ!

パチレスは折りたたみ。
パチパチだけもありがとうございます!
紺虎くん>
人の事言えないww
何したんだ太股ww
つかウチ普段ペンくらいしか持ってな…ねぇ?(笑)
ビニル素材のバッグが伸びて黒の塗料が手に付くくらいの重さですた
わかりづらい(笑)




2008.05.11 / Top↑
