管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
READ MORE でこんなん出てきます


最近暇すぎてニコニコばっかしてます
そして1日が終わる…やばい!
ということで巷で噂の?ハルヒコの憂鬱をラクガいてみました。
長いのでたたんどきます。
性転換ネタですから免疫ない人はまっがーれ☆でおねがいします(笑)

1枚目~
ハルヒコとキョン子

ハルヒコとキョン子。
描き終わってから、ハルヒコはカチューシャで
前髪上げてるのでもよかったなとおもったり。
キョン子かわいいよキョン子。


2枚目~
ユウキとみつる

ユウキとみつる。
ユウキステキすぎる。長門は男でも女でもおいしい子だなぁ。


3枚目~
い、一姫きさまぁぁ

あ、すいません調子こきました
あんまりキョン子がかわいくて(笑)
古泉は女になってもガチユリ。



性転換ネタやっても好きなキャラが変わらない不思議!
やっぱり長門とキョンと古泉好きだー

ただキョンの順位はキョン子になったとたん
グンと上がることだけは言っておこう!(何)
いやこれ…ちょっと古キョン♀で漫画描いてみたいな…
暇なうちに…ww
2008.05.15 / Top↑
