管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ベタベタ


と友人に言われた先輩アンソロ。発売しました!ね!
帯にも居てびっくりしました。なかなか好評なようで良かったです*´∀`*
漫画の感想などありましたら巻末の宛先かここの拍手コメント欄にでもっ是非に!
発売日当日に私の元にも届きました。御形屋先生の先輩にもゆもゆでした。
「入ってけ!」にぎゅんぎゅん

さてさて最近自分の有り得ないくらいの体力減少を嘆いてちょっと体力づくりに
ストレッチと軽い運動をしはじめたのですが

倒れる→運動しなきゃ!→運動→運動→倒れる


意味ネェェェェェェ!!!
もう意味が分かりません。くそぅくそぅ。
なんかバテてる上に風邪もひいて喉が腫れてるらしく呼吸困難でした
ばーかばーか!

とりあえず久保田内定おめでとう…いつでも遊べるようになったと
勝手に解釈しとくから!!覚悟しろよ!もー!(自分に嘆いてます)

もう大分良くなりました。子供のころみたいに一気に熱が出れば、1日で治るのにね

2008.06.23 / Top↑
