管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
下にも書きましたがアシ行ってきました!
今回は出だしから「ちょっとアニメでも見て待ってて><」という事で
1時間ほど極上生徒会を見てから作業しました(笑)
アシ期間中草さんとのブームがぱやぱやになったのは言うまでも…ww
で、今回はアシ1日目で基本トーンが貼れるという素敵な感じだったので休憩が多めにww
さらに誕生会をしていただいちゃいました。\(*´∀`*)/ワーイ

27日3時おやつの時間に苺ケーキを食し。
いろんなケーキがあるのに2人とも苺。
いや、やっぱ苺があったら、ね?生クリームと苺は最強です
うまうまっとなりながらお喋り。

で、2次会GO!となったのが
午前3時
ビフォー

真夜中にケーキとかどんな勇者…!!!
という感じですが、違うんです。
これはおやつの時間なんです!
てゆうか、ほら、結局6時7時まで起きてるし、消化できるって。うん。きっと。…

さて!で、今回自分が22歳になりますたぜ!
じゃあケーキに22本蝋燭を…いやそれケーキ燃える!
てことで
アフター

極細ポッキーを。
チョコレートケーキと極細ポッキーがぱやぱや!(違)
ちょっとした竹やぶです。挿したというより生えている…

挿したはいいもののポッキーをとらないとケーキ食えません師匠!
ってな感じで抜きつつ食すことに。
すると1本ごとにポッキーにケーキがしがみついてきて
最後のチョコプレートを取る頃には
笑顔

謎の生物降臨。
超笑顔だよ…むしろこれ、このテンションを笑われているんじゃないかと思うほどの笑顔ッぷり
ガチャ●ンもビックリな鬼畜笑顔です。喰ってやりました。

22本極細ポッキーを挿したら、極細ポッキーが1袋23本入りだったことが判明
がふぁっ!惜しい!!是非来年も…(コラ)

今回は他にもアレでアレなものを聴いたり
甘酸っぱいなにかをひたすら聴いたり
本人を目の前に妄想を繰り広げたり食いつかれたり
描いてもらっちゃったり
それを何度も見てニヤニヤしたり
いつも以上にテンションが高い現場でございました。


そんなこんなで結局、
今回そんなにかかんないかもと言っていた原稿は
いつもどおりの時間にアップを迎えたのでした(笑)

楽しかったですー(*´ω`*)
来月いけなくてすいませ…(´A`;)

ps
家に帰ったら母さんが「誕生日忘れてたゴメン☆」ってな感じで
夕飯が寿司とプリンとミルフィーユでした
このほかにもミルフィーユ

あれ、俺、この何日間かで甘いもん食いすぎじゃね?
………
うまかったです☆(考えるのをやめた)



追記に拍手レス!
パチパチだけの方もいつもありがとうございます!
07/01 09:35 はじめまして(´`)先輩アンソロ…の方
はっはじめまして!ありがとうございます!
ハマッてくださって…わわ、嬉しいです!そしてわ、若い…!(笑)
おにゃのこを可愛く描くのは楽しくて楽しくて…大好き!
がんばりますねー!これからも宜しくお願いします(*・ω ・*)ノ


2008.07.02 / Top↑
