管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
なんだかもう卒論のこと考えてる友人とかがいるので
そろそろ少しは考えたほうがいいのかなと思うのだけど
結局まだいいかーで落ち着くダメさ加減

目の前のことでいっぱいいっぱいですよ

来年かー卒論なんてできんのかなーとも思いつつ
まぁ、大抵の人は卒業できるわけだから
なんとかなるだろ、で思考が落ち着く

楽観過ぎる気もしなくもない
うーん?
まあいいかー

とりあえず今は読みきりのネームのOKが出ません
がんばれ俺ーこんなときこそ楽観発動だよ!

なんとか、なれ!

そして最近漫画かいすぎです
コミックダッシュ! ryota1302 の所有コミック
狭い部屋がどんどんうまる…
もう自由に動けるスペースは1畳あるかないかですよ
床が!床に漫画が!そして資料が!教科書が!
クローゼットを本気で片付けて本棚をもう1つ追加するときが
きてたっぽいのだけど片付けるタイミングは失ったままです
でも漫画は欲しいのです
リビングにも本棚置いてくれないかなー
でっかい部屋が欲しい。
フィギュアもすでに置く場所ないのに、今月中にもう1体追加されることが決定済み
計画性が…ないよ!どうしたらいいのか。

未だに貯金ができないです。
治るのかなぁ、こういうの。
大人ってなんですか(笑)
2008.07.10 / Top↑
