管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
毎日気候がダルダルですねぃ…
暑いんだけど、ベッドから起き上がるのすらメンドクサイ…
とベッドの中で毎朝グダグダしてます

タイトルは慶。最近好きです。チョリッス!
髭麺狩野英孝をずっとイチオシてるおいらですから。
きっとみんな納得。素敵にウザ過ぎる。
前レッドカーペットで2人がコラボしててヒャホウてなった記憶。
1回狩野英孝に起こされる夢を見たときはなんでじゃ!とおもいましたが。
大好きです(笑)
レッドカーペット芸人は大体好きですが特に
我が家のリーダーとフルーツポンチの村上とはんにゃの金田と…天津木村?
大体共通点が丸見えな気がしますww
あらびき芸人も好きですww色んな意味でww


基本深夜からコント番組が上がってきてもいつのまにか
みんなクイズ化しちゃうのでこういう純粋にお笑いだけ見れるのは
いいですねーボキャブラみたいで(古い)
でも半年間だけなんだっけ?もっとやればいいのに。
イロモネアとか、ちょいちょいこういうの増えてきて嬉しいなぁ
面白い人多いしね。
THE THREE THEATERは、面白かったんだけど
不定期だからまだ1回しか見れてない。ちゃんと見たいなぁ。



特に書くことを考えないまま打ったら…なんてダラダラした文章…!!
わけわかんねぇだろぉ!(ゴー☆ジャス)

すいませんホント(笑)
ネームに戻りまっす!!
あ!あらびき団はじまる。モンスターエンジン良いなぁ…


昨日の記事に追記。
作ってみた
DMCブース作ってみました!!イエー!
隣には旧りっちゃんと真紅が居ます。カオス!


パチレスは追記に。
パチパチだけの方もいつもありがとうございます!
7月15日3:05 葉月さん>
おっさん、ホント、目をそらしてあげてください。
おっさんはそれでもキラキラした目で見つめ続けますけどww
そうか…じいちゃんもいいね。
素敵な枯れ具合が描けたらよいなぁ…
ネームがんばる!ありがとです!
2008.07.16 / Top↑
