管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
もう水曜ですが日曜はお祭でしたー
お祭行ってひとしきり歩いて食った後はとろろ宅でぐだぐだ。
久保田と黒崎さんがわくわく相棒キャンペーンとかいってイチャついてたので
おいらととろろであぶれ組キャンペーン同時開催。
アルコール入ってないのにいつもと変わらんですな。

だらだらしてたら帰るのも微妙な時間だったので泊めてもらったんですが
結局夜中喋りっぱなしでした。
しかもどうでもいいような話ばかりだった記憶
いや、自分等の会話なんていつも大した内容無いけど(笑)
あほらしいくらい夜中に暗がりで大爆笑。
超迷惑ですね!
ていうか、中学からのメンツが川の字っぽいことになったのがいけないよ。
完全に修学旅行ww

ついでに。
このまま戦えそうです
“みんなばっか描いてないでアタシも描けよ!”
というおとさんの主張があったので
描いてみましたよ。こんなんでいかがですかー?w
制服間違ってたらすまんです。
相変わらず描きやすいなぁ。漫画じゃなくてごめーんね!

あとみんなでだらだらついでに久々にTOR描いたのがちょっと楽しかった
たまにすごい描きたくなるんだよねぇ
次はふいにできた毒婦クロサキも描きたいな(笑)
2008.07.23 / Top↑
