管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
昨日もとろろんち行ってダラダラ。
スーファミしました。久々!黒バラ見てから
やりたかったんだよねぃ(笑)

とりあえず十字キーでマリオカートは疲れる。
指が…!指がつる…!!64が恋しくなる瞬間です。
天下一武道会ではすっかりコマンドを忘れててかめはめ波出せずじまい。
ドンキーもやたら出来なくなってて笑っちゃうくらい死んでました。
ちょっと悔しい!でもおもろかったっすー

そんで今日はひたすらリビング改造!!
つっかれたーーー!!
棚とテレビ棚が新しくなって本棚が追加!!
割と綺麗に見える
リビングが漫喫みたいです。パソコンもあるし…ネカフェ?ww
これでウチの部屋の漫画がちょっとすっきり!
もうちょっと床が見えるようになると思われ…!!
さて、ルパン見ながらネームします。

ところでまりあほりっく③がダブったんだが…誰かまだ買ってない奴いないー?
嫁ぎ先が決まりましたのですー
2008.07.25 / Top↑
