管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
有香さん


もう1週間たってしまいましたが!
夏コミお疲れ様でしたー!

今回はとろろと3日目に。
人ごみに巻き込まれ巻き込まれ死ぬかと思った…
でもすてきなようじょのほんをいっぱいてにいれたよ!w
1、2日目はいけませんでしたが…今回もりいすさんには
大変お世話になりまして。感謝!
現地で会えず仕舞いだったのでりいすさん→父→柚木と
フォモ本が渡るという(笑)無事受け取りましたありがとうございましたー!
今回GEOCIDEくんにもお世話になっていたようで…
ありがとうございましたー!
本当何させてんでしょうかね。すいません。これからもお世話になります(コラ)

てか〆切近いのに遊ぶというドッキリ具合。
おかげで死にましたが、楽しかったから、よし!(笑)
無事今日終了!ギリギリまでわちゃわちゃしてましたが
間に合ってよかったー描いてるうちに母さんが起きてきた時は
間に合わないかと思ったんだぜ…ビクビク

さて次はアシ行ってきます!
アシから帰ってきたら遊ぶんだ今度こそ…!
多分9月は暇です暇がいいです
みんなおいらと遊んで!!ww
そういえばしばらくカラオケも行ってない
歌いたい…!新声開拓したい…!ww
まずはとりあえずプール楽しみにしときますうへへ

DMCも早く見に行きたい!
手元に2枚ある前売り券を見つつ。
おいら映ってるかなー
ライブシーンの右端か左端に白っぽい金パが
ゆらゆらしてたらきっとおいらです。
で、隣に髪長いひょろりとしたのがいたら
確実においらです。(*´∀`*)ウフ
ウチが行った日は割と金パ率低かったから…
髪だけでも映ってるといいな!!


画像は読みきりでぃあ妹にはじめ出るはずだった
店長のねぇちゃん。
打ち合わせの結果生まれ打ち合わせの結果消えていきましたw
そのうちサイトかなんかで脇役ばっかのサイドストーリーとか描いてみたい
2008.08.26 / Top↑
