管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
20080831013422
アシから帰ってきましたー

アシ中、作業が先生に追いついてしまうとしばらく待つ時間があったりするのですが今回は
「あー、じゃあボカロ描いて待ってて!(笑顔)」
草さんは今ボカロにときめき中の模様。
ということでミク以外初描き状態で草さんに捧げたボカロ絵をパシャリ
ちょっとこの子たち描くの楽しい…!

作業BGMにリンレン系の歌が回ってたのが頭に残ったので後で探してみよう…
ミクは色々聞いたことあったんですがリンレンはあんまり聞いたこと無かったんですよね
いや、素敵でした。洗脳ソングww
ぐーるぐるするぅー

そんでもって
毎日やばいですね雷雨が!
色んなところで大変なことになってるらしい…(おつむ弱めの認識)
皆様おきをつけを!

テストで行けなかった前回の修羅場中も停電したという話を聞いてましたが、今回もしましたよ停電!
あれは確実に近くに雷落ちてた…コワ!
毎日これでもかと雨雷が凄まじかったですが昨日は雷雲が真上にいたらしく特に酷くて、
光と音が同時!音が轟音!次の雷までの間隔が短い!
ビシャンビシャンと耳レイプですよ雷さま!もう充分水足りてるから!寧ろ溢れてるから!

最終日の今日は雨がドバッと来始めた辺りで帰れなくなる不安がよぎったので
酷くなる前に帰らせてもらいました。
でも帰ってきたら地元は地面の濡れた気配すらなく。
あっちはあんなに降って…おいらの幼稚園バッグはずぶ濡れになったというのに…!
ぐぅ…

とりあえず今回もお疲れ様でしたー!

そしてハッピーバースデー!(遅)
誕プレは見て楽しむ用なので…溶けてたらすいませ!w
全体的に詰めたのはかわいさだけ!です!笑
2008.08.31 / Top↑
