管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
根岸が大好きな和田くん。笑。

昨日はハンコック、今日はDMC。
両方面白かったです。ハンコックは展開が意外でよかった!

DMCは、大分はしょった感はありましたが、面白かったですねー
原作を完全に忠実に、というのはアニメに任せて。
映画は映画で楽しめる感じでした
全体的に和田くんが根岸のこと好きすぎて笑った
原作でも、ジャギ様は割とクラウザーさんのこと好きですが、
根岸のことを和田くんはそれほど思ってなかった(他よりは多少好意的な気もするけど)
のが、映画では根岸の状態でも和田くんは根岸をクラウザーとして慕ってる感じ
根岸を心配する和田くんとか新鮮!ジャギ様フミキっぽくなってました(笑)
原作だったら心配する前に社長に従ってる気がしますww
あのジャギ様はかわいいなぁ。頭軽そうでww腰ふりすぎww

とりあえずまた後でもう1回行きます。見逃したシーンとか、意外とあるもんですし!

んでもって、自分の姿は後頭部のみ一瞬見つけました!笑
一瞬すぎですが、一応居ましたよ!
ライブシーンは、エキストラの振る手と音楽に触発されて映画館で一緒に揺れたくなりました
だって!あの中であの音楽の中で何時間もぶっつづけで揺れてたんだぜ!
もう大分たったけど、ちょっと体にしみついてました
すっげぇ疲れるんだけど、曲にめり込んで思いっきり動くってやっぱ楽しかったです

ところでスクリーンに入る前、
前売り券を取り出してふと見たら
001
一番でした。すげぇな、自分!
いや、地元が田舎だからなわけですが
そういえば買ったとき、人居なかったなぁーw



パチレスは追記に。
拍手だけの方もいつもありがとうございます!
09/01 16:11>にく! さん
コメントありがとうございます。励みになります!!
がんばりますねっ(*´∀`*)モリモリカクゼ‐

2008.09.01 / Top↑
