管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
昨日はプールに行ってきましたよ
もう出だしから監視員のおっちゃんに
眼鏡だめ!おいてきなさい!って注意を受けるしょんぼりスタート
でしたが楽しかったですww急遽度つきゴーグルを購入するはめになり
思わぬ出費が…後で使う機会あんのかなこれ…
目が悪すぎて-10の最強ゴーグルを装着しても
あれ…みんなの顔がぼやけるよ?
せつなすぎる

色々書いてたら無駄に長かったので
折りたたむよ!
そんな感じで終始波に揺られたり水流に流されたりしてました
スライダーなんて乗りません!一部外に出ちゃってるのとかガクブル
しかもあんまちゃんと見えてないとか更にガクブル

なので久保田と葉月さんがスライダーに行ってる間は
村居さんと波の出るプールで水深2mのとこまで流されて
うおー足つかねーわきゃきゃ!とかやってました

あれですね、波の出るプールは調子に乗ってはしゃぐと
酔いますどっきりだぜ

3時間くらいだらだらしてたらだんだん人気がなくなり
流れるプールほぼ貸切状態w
だらだら流されて、最終的に波プールの波うち際で写メ
ウチは水着の上に上着っぽいのを着てたんですが
「脱げ!」と強制的に脱がされ
葉月さんのポージング指導により
村居さんとおいらのやっすいグラビア
水着がガポガポな状態で着てたので、
ありえないところにありえない影が!(笑)
んでもっておいらの肋骨変形しててものすごく出てるので
更にそこにも影が。なんだこれ…

プール後はお好み焼き屋行って弊店まで
ダラダラしてました
ダラダラしすぎだな自分ら!


とりあえず昨日の発見は
”自分らの中学時代がSOS団に似すぎている”という事実
部室は文芸部なのに、文芸部らしからぬ人が集まっていたよね
という話から発展して、SOSの部室が文芸部だったのは笑った、と。
で、よく考えてみたら
・とろろ=ハルヒ
・久保田=キョン
・黒崎さん=古泉
・涼太=長門+鶴屋さん
みくるがいない悲しい感じですが、本気で俺らの中学時代
こんなだった!!うわぁぁ。
久保田と、「似てるよね」位に話していたのがだんだん「あれ?似過ぎじゃね?」に。笑
中学時代はしゃぎすぎてるww


ていうか昨日の〆これって。
でも…これは見れば見るほど合い過ぎてて笑うww
濃いなぁ…(笑)



2008.09.03 / Top↑
