管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
レンジャー同系色!

昨日の内にネームとキャラ表を担当さんに送りつけ
返信を待つ間に、というわけではないですが
今日はとろろとひっさびさのカラオケに行ってきましたー!!!
しょっぱなからデスペニス!!
つか、DMC関連制覇!!今日のカラオケテーマは「自己満」ww
ギャーとかメェェェェェッス!!とか気持ちいい~
あとResonanceが歌いやすくていい!2回歌ってしまいましたよ…

まあ他はいつもどおり萌えソング、パソゲソング、絶望ソングと。
三十路岬と…(笑)
アニソンの他になぜかパフュームも歌いました。割と楽しい。

途中でネタ切れてきてあがるかー?とかいってたのに
〆に二人でなつかしジャンヌソングを歌っていたら楽しくなってきて
結局フリータイムいっぱいまでいました
うおーやっぱカラオケたーのしー!

画像はタピオカレンジャー!
おいらが頼んだマンゴーイエロー、タピオカとマンゴーピューレが下にたまって
おかしい見た目に。か…かえるのたま…
うまかったですww



パチレスは追記に。
拍手のみの方もいつもありがとうございます!!
09/15 18:04 にく!さん
 両方に応援ありがとうございますw
 でかかったですww今朝いつものヨーグルト代わりに無事完食!しましたが相当腹いっぱいに。
 ファミマのジャンボカフェオレプリン…是非お試しアレ☆
 甘いものパワーでお仕事もがんばってきます!笑。

2008.09.16 / Top↑
