管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
チョコチーノとケーキ!
最近周りの認識がおいら=地球外生命体で定着し始めた涼太です。
終に今日は10万22歳になりました。これだと宇宙人じゃなくて悪魔…
クラウザーさんと一緒…光栄です!!!
ww

さて。
ここ3日間日記が甘いもの日記にww
大丈夫、昼飯だから大丈夫!(何が)

今日はくぼたんと2回目のDMCへ!
唄:松ケンの部分をちゃんと見てきましたよっ

そのあとはラムネブラ&パンツを見に行って誕生日にプレゼントすることにしたり、
途中でおとさんに出会って「この金パと二人のシルエットは絶対そうだと…」と言われた後
店の前で3人でしょうもない話を長いことし続けるという完全なる迷惑行為をしたり
飯食いに行ってダラダラしたり…
概ね、いつも通りでした

最近、注文時は「ブログに載せる写メ撮ろう」と思っているのに
いざ運ばれてくると、撮るのすっかり忘れて「うまそー!」って食べちゃうことが多い
という話をし、「阿呆すぎるでしょ!」と突っ込まれた矢先、ドリンクが運ばれてきて
早速また忘れてクリームを半分崩してしまうという…
痴呆か、俺は。ごはんはまだかい。さっき食べたでしょ涼太さん。

途中で久保田に言われて気付きますた
よかったよかった。(笑)
半分だけだったので画面的には問題なし!ww


エロゲ塗りとかしてみたい
甘いもの日記ばっかだとあれなので新しいぬり方とか開発したいなあと
思って前描いた奴の線画に色をぬってたら
結局いつもと変わらな…うふふ!(ごまかした!)


今はレッドカーペット見つつ。
姫ちゃん、割と好きかもww
2008.09.17 / Top↑
