管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
「俺、ツインテールになります。π」2巻、8月25日発売!

【amazon】http://www.amazon.co.jp/dp/4757547269

今回も店舗特典が付きます!
夏なので両方水着!

★ゲーマーズさん→ブロマイド
(http://www.anibro.jp/tokuten/23420/)
★とらのあなさん→イラストカード
(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/56/16/200011561633.html)


来月9月26日あたりには「hshsさせろ!!」の2巻も発売されます!
予約も始まってます。

【amazon予約】http://www.amazon.co.jp/dp/4048652923

特典等の詳細はまた後ほど。
コミックスの中身も、両方色々描き下ろしたので是非よろしくお願いします!


ここからは連載のおしらせ~

7月27日発売の電撃だいおうじに「hshsさせろ!!」



30日発売のまんがライフSTORIAに「ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。」



最新話がそれぞれ掲載になりました!
ちなみに今月発売の次号だいおうじはhshsがまたもや表紙を頂きました!
わー!!!ありがたい!!!!
どれも気合いれて描きましたので今号も次号も
楽しく見て読んでもらえたら嬉しいです!(*´∀`*)



ニコニコ静画の方も更新されましたー


全部まとめてよろしくお願いしまああす!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


... 続きを読む
2015.08.14 / Top↑
6月25日発売のビッグガンガンにて
「俺、ツインテールになります。π」が最終回を迎えました。
文庫1巻分のコミカライズになるかな?と思ってましたが
最終的にイエローも出てくる形になって良かったです(*´∀`*)
その最終話の原稿と2巻の表紙作業が終わったところで、
原作の水沢夢先生とイラストの春日歩先生から
担当さんづてにメッセージが届いてめちゃめちゃ感動しました。
素敵な作品に関われたことに感謝です。こちらこそありがとうございました!

ちなみに。本編には出せなかったけど、ここは…!という某場面は
勝手に2巻で描き下ろしましたので是非見てもらえると嬉しいですw
2巻は来月、8月25日の発売になります!
【amazon予約】http://www.amazon.co.jp/dp/4757547269

そして27日には電撃だいおうじも発売になりました。


前回に引き続き漫研メンツとのあれこれ。
二セロリがついに辻好みのロリエロ本を見てしまった!なお話。

読者プレゼントで色紙も1枚描いたので是非是非応募してみてください~(*´∇`*)
今回はふと思い立ってトーンを貼ってみた!ので生原稿風色紙です!


ニコニコ版hshsも更新してますのでこちらもよろしくお願いします!



んで、こっちも最終回。

ニコニコ再連載版アイ××がついにクライマックス!
2012年の1月から、雑誌版→ニコニコ版番外編→ニコニコ再連載版といろいろな形で
3年半、ありがとうございました!!長く楽しんでもらえる形になって嬉しい限りです。
3巻の帯の「おもらしはいま奇跡を呼ぶ!!」と
キャッチコピーだった「これが世界に誇る日本の、O・MO・RA・SHI!」は未だにお気に入り(笑)

最終回もめいいっぱい楽しんでもらえますように!




ちなみにだいおうじ発売日でもある6月27日は誕生日でした!!ヽ(*´∀`)ノ。+゜*。
今年もいろんな方に祝ってもらえて嬉しかったです!
この1年もモリモリ頑張ります!!!!
2015.07.17 / Top↑
5月30日にまんがライフSTORIA発売になりましたー!
「ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。」みなぎ編後半載ってます


25日にはビッグガンガンにて「俺、ツインテールになります。π」9話と


27日には電撃だいおうじにて「hshsさせろ!!」21話も掲載になりました。


今回も是非よろしくお願いしますー!!



ニコニコの方の更新も





今は俺ツイπの最終原稿が終わったとこです。
ということで、今回のアオリに入っていたとおり次回最終回。
当初の予定よりちょっと話数多めで、文庫本2巻の内容まで入ってのラストになります。
全力で描ききりましたので是非最後までお付き合いください!(*´∀`*)



そして再連載版アイ××もクライマックス!!!
雑誌版、ニコニコ版、コミックス、再連載版…と、
いろいろな形で3年強のお付き合い、ありがとうございます。
再生回数もまさかの150万を超えて、たくさんの人に知ってもらえる作品になって嬉しい限りです…!


そういえば電子書籍版はまとめ買いとかもできた模様。
もし興味をもたれたらこちらもよろしくどうぞー
当時のカラーがカラーのまま収録されていたりと、紙の単行本を持っている方でも
楽しめる仕様になってるみたいです(*´∀`*)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00WS8UIO0/ref=series_rw_dp_labf


最近はゲーム欲が高まってきて
仕事の合間にお祝い絵も描いたバイオリベレーションズ2やってます
下手くそなのでめっちゃ死ぬけどおもしろい…!

スプラトゥーンもすごい気になっている…
Wii U持ってないけど…!



... 続きを読む
2015.06.15 / Top↑
お知らせが遅くなりましたが
4月27日に電撃だいおうじで「hshsさせろ!!」掲載になりましたー
今回は本編の20話と、番外編の19.5話の2本立てです!!(*´∀`*)


4月25日にビッグガンガンで「俺、ツインテールになります。」8話も!
oretsui8_3_s.jpg


&ガンガンONLINEにて「バイオハザードリベレーションズ2」発売記念の
お祝いイラストを描かせて頂きましたー!
特設ページ→http://www.ganganonline.com/special/biohazard/

こちらも良かったら見てやってください゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


ニコニコ静画の方も更新されてます。是非是非



... 続きを読む
2015.05.16 / Top↑

バタバタしてるあいだに、そろそろ次が発売されそうですが
2月25日にビッグガンガンにて「俺、ツインテールになります。π」6話
2月27日にだいおうじにて「hshsさせろ!!」18話、載ってます!!
hshsはセンターカラーでお泊まり会だよーーーー!!!
お知らせ忘れちゃいけない回だよ!!!!ばかやろう!!!φ=͟͟͞͞φ:(´ཀ`」 ∠):_


ちなみに今月は奇数月なので
3月25日ビッグガンガン「俺、ツインテールになります。π」7話
3月27日だいおうじにて「hshsさせろ!!」19話に加えて
3月31日まんがライフSTORIA「ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。」9話
も載ってますので是非よろしくお願いします!!

ニコニコの更新情報も諸々!




合わせて是非是非!




そんでもって
15日の電撃コミック祭で
「hshsさせろ!!」サイン会、やってきましたーーー!!!

人生2度目のサイン会!こんなに早く来るなんて!
みなさん来てくださってありがとうございました…!!!
あっという間でしたが今回もすごく楽しかったです!

個人的に女子パンの時より女の子が増えててテンション上がりました(笑)

リハーサル段階で何故か担当氏の名前を
思いっきり間違える(しかも2度も)
という失態を犯す緊張っぷりでしたが

本番では1度も!間違えず!!ヨカッター!


差し入れもありがとうございましたー!!
甘いものに御堂筋くんにアリス…
大好きなものばかり貰えて幸せすぎる…
ありがとうありがとう…!

読者さんをこんな風に間近に感じられる機会をまたいただけて
語彙力の無さが悔やまれる位嬉しいです
本当に本当にやる気みなぎります…!!

これからもモリモリ頑張ります\ ٩( 'ω' )و /!!!!




hshsさせろ!! (1) (電撃コミックスNEXT)hshsさせろ!! (1)
(電撃コミックスNEXT)

(2014/09/26)
柚木 涼太

商品詳細を見る
ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。 1 (バンブーコミックス)ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。 1
(バンブーコミックス)

(2014/12/06)
柚木 涼太

商品詳細を見る
俺、ツインテールになります。Π(1) (ビッグガンガンコミックス)俺、ツインテールになります。Π(1)
(ビッグガンガンコミックス)

(2014/12/18)
柚木 涼太

商品詳細を見る

... 続きを読む
2015.03.21 / Top↑
